☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ビールからできたパン♪

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

カフェで働いている友人と

モーニングに行って参りました😄✨

 

美味しいコーヒーとパン目当てに訪れたら、

なんと店内にビール醸造がある

麦の香り漂うおしゃれカフェバーでした♪♪

 

 

さまざまなメインディッシュとの

組み合わせのランチがある中、

ビール酵母を使ったパンが気になって

パンとコーヒーのセットを注文(*^^)v

 

f:id:possposs:20190212135643j:image

 

たっぷりのホイップバターと

濃厚なラズベリージャムがついた

贅沢なパンプレート✨

 

さらにセットでコーヒーを選ぶと、

なんと12時までお代わり自由♪♪

 

これでワンコインはお得すぎます😆

 

 

気になるお味は・・・

 

麦の香りがたっぷりで香ばしく、

さらに麦殻?が入っているのか

食感も噛みごたえがあり飽きのこない味で、

何もつけなくても絶品です\(^o^)/

 

その上くどくなくバターの香り

たっぷりのホイップバターや

優しい酸味としっかりとした甘みのある

ラズベリージャムがプレミア感を増しており、

たかがパンといえどそれを超える

贅沢感を味わえる絶品プレートでした🥖✨

 

 

その日は午後も予定があったので

今回は残念ながら見送りましたが、

+1000円で6種類のクラフトビール

飲み比べもできるので、

全力でおすすめいたします(*^▽^*)♪

 

 

【お店情報♪】

SPRING VALLEY BREWERY

営業時間:[月~土]8:00~24:00(L.O.22:30)
     [日]8:00~22:00(L.O.21:00)

場所:東京都渋谷区代官山町13-1 ログロード代官山

tabelog.com

 

 

朝からお酒たしなむ生活を夢見て♪

ぽっすん