☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

遊び心満載の会社、Google♪

 

こんばんはーーー✨

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

みなさん、

今日は何の日でしたかーーー??

 

そう、

バレンタインデーですね😄✨

 

全くチョコ食べても買ってもないので、

実感全然わかなかったんですけど・・・

 

毎日使ってるパソコンちゃんから

はっと気づくことができました☆彡

 

 

f:id:possposs:20190214234238j:image

 

何気なく開く

Googleの検索画面💡

 

いつもはGoogle

カラフルなロゴがあるところに、

今日はバレンタインテイストな

ほっこりロゴがありました(*^▽^*)♪

 

 

実はGoogleのロゴって、

結構コロコロ変わってるんですよね〜✨

 

f:id:possposs:20190214234836j:image

※参考:https://seopack.jp/seoblog/googlelogo/

 

毎日目にする所だからこそ、

ちょっと変えてみよう♪♪

というGoogle社員の遊び心が

色んな画期的なサービスを生み出す

原動力なのかもしれませんな😆

 

 

私も毎日やっていること、

何気ない挨拶や連絡から、

もっと誰かにプラスになるように

少しずつ意識してみます\(^o^)/✨✨

 

 

やっぱりチョコ食べたい♪

ぽっすん