☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

チーズづくし濃厚ラーメン♪

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

私の大好物がたっぷり乗っているという

ウワサの変わり種ラーメンを食べました🍜

 

それが・・・こちら\(^o^)/

 

f:id:possposs:20190118232209j:image

 

白ッ笑笑

 

 

そう、もうおわかりでしょうか??😆

 

私の大好物は、

チーズです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/🧀

 

 

和風洋風中華・・・

なんでも美味しくするチーズは

最強の食材だと個人的に思ってます笑笑✨

 

 

そんなチーズがこれでもか!!!

ってくらい乗ったこちらのラーメン♪♪

 

まろやか濃厚なトンコツスープに、

少しずつチーズを溶かしながら

中太麺をガッツリ絡めてパクリ😄

 

 

めちゃくちゃ絶品です\(^o^)/

 

 

さすがに半分くらいきたら

飽きてくるかと思いきや、

夜限定の無料トッピングから

ピリ辛もやしを追加投入☆彡

 

辛味とみずみずしさが相まって、

また新たな味わいが広がります〜〜〜

*1♪♪

 

 

さらにスープを最後までいただきたくなる、

粒の大きなコーンがまたたまりません!!

 

 

これはリピーター必至です😆✨

 

 

恵比寿駅から

徒歩7〜8分くらいのところにある

九十九ラーメン」でしたーーー(^^)v

 

お店情報はこちら♪

↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/top_amp/

↑↑↑↑↑↑

 

 

デブ活の次の日はローカロリーデー♪

ぽっすん

 

*1:o(^∇^)o