☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

一日の始まりに☆おされモーニングランキング♪


どうもですーーー
ぽっすんですーーー(*^▽^*)♪


突然ですが、

みなさん朝ごはんって食べます??🤔


私の周りの友人は、
わりとみんな朝はお腹減ってないからと、
朝ごはん抜きの人が多いです( ̄▽ ̄;)

起きた瞬間からお腹ペコペコの私には
うらやましい限りですわ笑笑


そんな私の最近の楽しみは、
モーニング(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪


美味しいコーヒーも軽食も、
リーズナブルに堪能できるモーニングは
まさに!
至福のひとときです・・・╰(*´︶`*)╯💕


ということで今日は、

【おされモーニングランキング】
いっちゃいますぜーーーーー\(^o^)/✨


☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆☆*:.。.:*☆*:.。.:*☆


まずは3位♪

【ベルク】さんです😄✨

こちらは新宿駅JR東改札口から
徒歩1分のアクセス抜群の立地で、

美味しいコーヒーが210円から飲めて、
パンもスイーツも全部安くて美味しい、
働くサラリーマンOLの味方です\(^o^)/

昼はカレー、夜はビールとソーセージと、
時間帯によって色々な使い方ができるのが
不思議でめっちゃ面白い∑(゚Д゚)

やたらと通ってます☆彡

お店情報はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/top_amp/


------------

どんどん行きますよーーー♪

第2位は☆彡

【ベーカリー&レストラン 沢村】です😎✨


ちょっとモーニングで贅沢したい時には、
コチラをぜひおススメします(*^▽^*)

元々パンのお店なので、
モーニングプレートのクロワッサンは
サクッサクふわふわで絶品ですし、

何よりびっくりしたのは、
ここのカフェラテがめちゃくちゃうまい!!
ってことです*\(^o^)/*

口当たりなめらかで、
ミルクの甘みの中にエスプレッソの
苦味と酸味が溶け込んでいるというか……

上品な美味しさにびっくりしますよ♪♪

お店情報はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13193553/top_amp/

------------

さて、きましたね☆彡

栄えある、第1位は!!!

猿田彦珈琲】さんです☺️

こちらはあの缶コーヒーの
ジョージアの監修をして
有名になったお店ですね♪♪

恵比寿に本店がありますが、
どの店舗に行っても接客レベルが高いので、
安心してどこでも入れます(*^◯^*)

朝だとテイクアウトコーヒーが安いほか、
なんと、グラノーラにカフェオレをかけちゃう
モーニングセットなんかもあります✨✨

あったかい店員さんと
高品質なコーヒーを求め、
何度も通ってしまいますね笑笑

お店情報はコチラ↓↓↓↓↓↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13127577

------------

東京はたくさん美味しいカフェがあるので、
このランキングも入れ替わる可能性は
十分にありますが………

どこも心からオススメするお店でした😘


早起きは三文の徳
ぽっすん