☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

冬だからこその美しさ✨

 

 

こんばんはーーー!!

 

最近PCでブログ書くのにはまりだした、

ぽっすんです♪♪

 

何でPCにはまってるのかって??

 

それは、こーーーんな感じで

書いてて面白いからです

\(^o^)/

 

さて、

文字の加工に浮かれたところで、

 

また一気に寒くなりましたね~~~💦

 

こんな寒い日は!

カラッとした空気でしか見れない

美しい景色が堪能できるのではないかと!!!

 

ビルの窓からいつもの富士山を探してみたところ・・・

 

富士山は見えませんでした(^_^;)

 

 

ただ代わりに見られた景色は、

まるで絵画のよう・・・

と思うほど神秘的でした(*^_^*)

 横山大観 「蓬莱山」 (1948)

横山大観 「蓬莱山」 (1948)

↑イメージこんな感じです!(^^)!

 

 

実際の風景は富士山の頭は

見事に雲がかかっておりましたが、

 

いつもは見れない色合いの山々に、

芸術センス皆無のぽっすんも

思わず息をごくり。

 

 

f:id:possposs:20181211203343j:image

 

都会のごちゃごちゃした感じの先に、

ふっ

と現れるこの神秘的な感じ・・・

 

めっちゃきれいだなって思います(o^^o)

 

 

『寒くなってきたから』とか

『今日はすっきりと晴れているから』とか、

 

の気候や風景が楽しめる日本って、

実はすんごく恵まれているんだなぁ~と

思いをはせてしまう今日この頃です♪♪

 

 

今日は近くのおばちゃんが

山がきれいだと言って、

初めて山を見にいきましたが、

 

日々天候を感じて、

「あ、こんな日は

きっと山がきれいだろうな☆」

と思えるような豊かな心を育みます笑

 

 

無事風景写真が増えていったら、

ぽっすんの豊かな心レベルが上がったと思ってください(^^)♪

 

レベル上げ、がんばるぞーーーーー\(^o^)/

 

 

ドラクエ大好き⚔✨

ぽっすん