☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

大自然の力はやっぱり偉大😄

ばばばばーーーーーん\(^o^)/




ぽっすんです♪♪








今日は大自然テイストです笑笑





元々都外出身なもので!

こっち来てから色んな土地に行くたびに、

あ、こんな景色があるんだ💡
という発見があって面白いです♪♪





そんな私が一番感動したのが・・・


やっぱり日本一の山、

富士山ですね\(^o^)/






私の地元は周り自然たっぷりで、

山なんて全然見慣れていたんですけれども、

日本一の力にはやっぱり圧倒されました🗻






そんな圧倒された景色がコチラ♪

↓↓↓↓↓↓



とあるビルの窓越しに見えたこの景色に、


思わずツバを飲んだのはいうまでもありません
(o^^o)





カラッと晴れた日に、

そびえ立つビルの向こうに
スッと現れたその姿、




自然に囲まれている土地では
絶対に感じられない荘厳さがあるというか・・・




登山とか苦手なんですけど、

この姿見たら
ご来光拝みに行こうかな♪


と思わず考えてしまうほどの威力、

ぜひ晴れた日はビルのずっと向こうを
見つめてみていただけたらと(*^▽^*)







ご来光見るのはいつかな♪
ぽっすん