☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ワイングラスはワインのためだけじゃない☆彡

ちーん



ぽっすんです(^з^)-☆






ワイングラス感出そうとしたら、

異様に寂しげな冒頭になりましたwww







まぁそれはさておき!





皆さんはお酒好きですか〜〜??✨

私は大好きです\(^o^)/

なんでも基本イケます🍺🍷🍶🍸





お酒について語りたいのは

ヤマヤマなのですが………



あいにくいい感じの写真がないので、

それはまた今度♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






この前、

ワイングラスであるものを嗜むお店に
行って参りましたーーー😄✨







・・・お分かりですか??





これ、

コーヒーなんです☕️☕️☕️






かねてからコーヒー好きをうたう私も、

ワイングラスでコーヒーを嗜むのは
これが初めてで(=´∀`)💦




妙に緊張しながら
一口こくり💕




ふわりと香るカカオの芳ばしい香り、

大人な苦味はあるけれど、

喉まで残らないまろやかな口当たりが
とーーーっても上品で美味しい✨





たしかブラジルあたりの豆だったと思うんですが、


バランスがよくスッと飲むイメージの
ブラジルのほのかな甘さも味わえて、


この飲み方、いいなぁ〜〜〜と
うっとりしてました(*≧∀≦*)♪♪




普通のマグカップより冷めやすいから、
添えてあるのはガムシロップ💡



もちろん、
マグカップでも飲めますよ☆彡




こちらはお砂糖と一緒ですね♪♪




ちなみに奥にあるスイーツは、

お店の近くにあるスーパーで買ったものですw





なんとここ、



飲食物の持ち込みOKなんです∑(゚Д゚)







手作りのケーキとかと

絶品のコーヒーをいただく、


みたいな使い方もできますね(*^▽^*)





東高円寺にある、

「珈琲生活」さん。






まさに生活の中に

コーヒーが溶け込むように、

色々な工夫を重ねた結果のお店なんですね♪♪






いつの間に、

このお店が自分の生活の中にある!




そんなお店に心惹かれた

素敵なカフェタイムでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





一つとして同じ店はない
ぽっすん