☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

魅力いっぱいの老舗♪♪

 

 

んわーーーー

 

ぽっすんです(^O^)/

 

 

 

 

「んませーーー」

 

とか

 

「っしたーーー」

 

とか、

 

よくコンビニの店員いいますよね♪

 

 

 

真似てみましたwww

 

 

 

 

 

はい、今日も写真をさかのぼってご紹介(#^.^#)

 

 

 

 

観光客っぽく、

 

はじめて浅草に行った時の思い出ですね☆

 

 

 

食べ歩きしようにも人多くて・・・

 

外でがばがば飲んでる人も多くて!!

 

 

 

正直想像していた観光街の浅草とはだいぶ雰囲気違ったのですが、

 

少し外れたところに行くと、

行列のできている飲食店がちらほら(^-^)

 

 

 

 

どこも荘厳な雰囲気というか・・・

 

昔から愛されているんだろうなってところが

たくさんありまして!

 

 

 

一つ、友達おすすめのかつ屋さんに行って参りました♪♪

 

 

そこがこちら!!!!!

 

 

f:id:possposs:20181122200126j:image

 

 

 

あーーーーー

 

なんとも味がありますね、

いかにもおいしそうですね!(^^)!

 

 

 

このお店は50年以上(確か)の老舗で、

味噌カツ』が有名だそうですが・・・

 

 

 

なんと私は、

 

 

 

味噌が苦手ですwwwwwww

 

 

 

 

正確に言うと、

 

味噌汁は好きなんですけど、

 

まるまるの味噌が塩分きつくて、

 

味噌ダレとかも苦手なんですね(^_^;)

 

 

 

あ、味噌ラーメンは好きですww

 

 

 

 

 

なんですけど、

 

友達がめちゃくちゃおいしいと話してくるので、

 

ついチャレンジしたくなり、行きました\(^o^)/

 

 

 

 

 

それがこちら♪

 

 

f:id:possposs:20181122200204j:image

 

 

 

やべぇ、うまそうw

 

 

 

 

あれ?

味噌どこいった???

 

 

 

一口、ぱくり。

 

 

 

 

 

さくっ

・・・じゅわ~~~~~

 

 

 

と、お肉のうまみと・・・

 

味噌の甘味と塩気がまろやか~に肉汁にとけて

 

口の中に広がるではありませんか\(◎o◎)/!

 

 

 

 

ここの味噌カツは、

 

『味噌ミルフィーユかつ』

 

なので、

 

何枚ものお肉が重なって、

一枚一枚に味噌が塗ってあるんですね♪

 

 

 

 

もう私、

 

これしか味噌カツ食べれんわwwwww

 

 

 

 

ちなみにここ、

 

カツの種類が50種類以上あるんですわ!!!

 

 

 

中には、

『チョコレートかつ』

 

なんかも(・_・;)

 

 

 

 

 

ぜひ一度、おためしあれ~~~☆

 

 

 

 

味噌だってイケるぜ

ぽっすん