☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

モクモクの中の幸せ♪

どもども~~~♪

ぽっすんです(^〒^)/

 

 

あ、この顔文字ありかもww

 

 

さて今日も、

撮りだめた写真から気になったものをピックアップ☆

 

 

どどどどーーーーーーーーん

 

 

 

 

 

※こちらはフリー画像です(#^^#)

 

 

 

まぁ、こんな感じの写真を撮りました♪

という話でござんす(@^ ^)/~~

 

 

 

 

「いや、自分で撮ってないじゃん」

 

とつっこまれそうなのでちゃんと上げますw

 

 

 

 

この前、とあるチェーン店で久しぶりに

丸ごとセイロで出てくるものいただいたんですわ。

 

 

もうメニュー見たときから直感で、

 

「うわ~~~、これ食べたいっ!!!」

 

て思ってしまうセイロ、すごいですね♪♪

 

 

 

もともとシューマイとか肉まんも大好きで、

 

冬の日にテイクアウトでいただく熱々の肉まんなんて

誘惑でしかないですよね\(^O^)/

 

ほんと10%引きとかツラれるから勘弁してって思っちゃうタイプですww

 

 

 

 

他の人の料理より、

少し遅れて登場したセイロ(*^▽^*)

 

 

 

見るからに熱そうで、

 

開けたらきっと

 

 

 

モクモク〜〜〜〜

 

 

 

と漂う未来を想像し、

開けるのをためらうぽっすん。

 

 

 

 

「開けてあけて〜〜✨」

 

と友達に促され、

 

 

 

ていっ!!!!!

 

 

f:id:possposs:20181119193248j:image

 

 

 

熱々!

ジャスミン茶の蒸しシフォン

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

いやいやいや、

 

肉まんじゃないんかーーーい( ̄д ̄;)ノ

 

と言われても、

 

 

セイロ頼んだとしか言ってないですからね♪

 

(こう言いつつ肉まんだんだん

 食べたくなってるなんて言えない…w)

 

 

 

さて、気を取り直して。

 

セイロで蒸したシフォンなんて・・・

 

 

なんと贅沢なことでしょうヽ(´▽`)/♪

 

 

 

 

ふわっふわ〜〜感と、

 

しっとーーーーり感の中に、

 

 

モクモク〜〜〜〜とお茶の香りが・・・

 

 

 

 

うーーーーーーんまいっっっ!!!\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

 

バーミヤン

 

おそるべしですな(`・∀・´)✨✨

 

 

 

 

 

また食べたい欲が止まらない

ぽっすん