☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

とある住宅街の憩いの場♪

初投稿、

ぽっすんです(*^▽^*)♪

 

 

最近写真にハマっておりまして、

ポストカード並みの写真を撮るのを目指して

うろうろ撮りためてたので、

 

ここで

 

どどーーーーん

 

と披露していこうかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

 

はい。

 

 

 

どどーーーーん\( ˆoˆ )/

 

f:id:possposs:20181118175650j:image

 

 

・・・・・

 

とある住宅街にある、

 

珈琲屋さんのブレンドコーヒー

➕ポットサービス♪♪

 

 

こじんまりと落ち着く雰囲気で、

 

とことんゆっくりできるサービスと

確かに美味しいコーヒーがたまりません

(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

 

 

 

 

 

 

素敵な写真を撮ろうと、

 

 

色んな角度から

ていっ

ていっ

と撮ってるうちに、

 

 

 

ああっ、

 

コーヒーが冷めてしまう∑(゚Д゚)!!!

 

 

 

 

と途中で気づき、

急いで飲んでも火傷しない、

 

 

ちょーーーーどいい温度のコーヒーが

さらに優しさを感じますね😁

 

私だけですかね、

こんなことやってるの笑笑

 

 

 

f:id:possposs:20181118175509j:image

 

 

何屋さんかわからない

遊び心あふれる店頭からも、

 

 

地元の人がまた行きたいと思う

不思議な魅力を感じました\(^o^)/

 

 

 

それではまた明日☆彡