☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

プチ旅行気分♪豊洲ぶらり旅☆

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

先日、

仕事で豊洲に行ったところ、

「ここは本当に東京??✨」

と思うほど景色がきれいだったので、

仕事終わりに散策してきました😊🌸

 

まずはこちら✨

 

f:id:possposs:20200711003152j:image

 

とある橋から撮った景色です😆🌈

青空近代的な高層ビルの組み合わせが、

どこか海外チックでテンション上がりました😍✨

 

また、

ある所にはこんなオブジェも💡


f:id:possposs:20200711003156j:image

 

高層マンションの2階分くらいの

高さがある錨のオブジェは、

とても迫力がありました😎✨

 

ほかにも、

アメリカにありそうな

スタイリッシュなカフェがあったり、


f:id:possposs:20200711003205j:image

 

巨大ショッピングモール、

豊洲ららぽーとの中も

吹き抜けから見える景色がオシャレだったりと、


f:id:possposs:20200711003218j:image

 

少しぶらつくだけで、

海外旅行しているような気分になりました🤗✈️💨✨

 

 

ついでに、

ららぽーとの中も散策していたら、

とてもおいしそうなソフトクリーム屋を発見👀✨


f:id:possposs:20200711003213j:image

 

このお店の看板メニューは

「あげぱんソフト」みたいです🌸

おいしそう・・・🤤🤤🤤

 

とても食欲がそそられましたが、

この後友人とご飯行く約束があったので、

泣く泣くソフトクリームだけ

食べることにしました😭笑


f:id:possposs:20200711003201j:image

 

純白のソフトクリーム・・・😍✨

砂糖ではなく、

牛乳本来の甘さが感じられる、

北海道の新鮮なソフトクリームに似た、

とてもおいしいお味で感動しました😋‪🍦‬✨

 

こちらのお店の公式サイトはこちら🌟

↓↓↓

プレミアムミルクソフトのケニーズハウスカフェ

 

 

近場で海外旅行気分を味わいたい方、

豊洲ぶらり旅、

オススメです😉💗

 

 

ソフトクリームの味が忘れられない🤤

ぽっすん