☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶品!塩で食べるハンバーグ♪♪


・・・タッタッタッ


どうもーーーーー!!!

ぽつです!

すんです!


合わせて・・・


「ぽっすんです\(^o^)/♪」





・・・はい。

ちょっと古くさい漫才風に
登場してみました(*^▽^*)💦




登場の仕方も色々ありますよね〜〜♪♪





お笑いライブ、
音楽のライブでも、

お目当ての方の登場シーンというのは
誰もが大注目すると思いますが、

私は日々、

食べ物の登場シーンに
心踊らされております(((o(*゚▽゚*)o)))✨





お店でご飯をいただく一番の楽しみって、

やっぱり料理を心待ちにしている

あのドキドキする時間だと思うんですね♪♪





「どんなものが出てくるかな〜??」


「お腹減ったな〜〜🤤」


「あ、向こうのテーブルのやつ美味しそう✨」



みたいにコロコロ心が躍るのって、

自分で家で作ってる時じゃ
ぜーーーーーったいに味わえないですもんなぁ
(о´∀`о)✨✨




そして、

料理が出てくる時、
さらにワクワクするのが・・・



美味しそうな匂いと、
美味しそうな音・・・



お腹減ってなくても
お腹減ってきますわ笑笑





さて、

お待ちかねのお料理ですね\(^o^)/

(ハンバーグいつになったら出てくんねん!
という方、大変お待たせしました💦💦)





今回ご紹介するのは、


池袋にある美味しいハンバーグ屋さん、

「宮崎亭」✨✨





池袋は

ハンバーグの激戦区として有名ですが、


ここは、イチオシです😁♪♪





何がおススメって、


タイトルに書いちゃいましたけど、



ここ、

「塩」でいただくんですよ、

ハンバーグをΣ੧(❛□❛✿)



ほらーーーー\(^o^)/


パチパチパチパチ・・・



ふわーーーっと、


香ばしい香り・・・





スッとお箸を入れると、


よくこの形保たれてたな∑(゚Д゚)

と、思うほどの柔らかさ♪♪




そして口に入れると・・・



あふれんばかりの肉汁(*^▽^*)






ぜひ、ご賞味あれ(((o(*゚▽゚*)o)))💕





ぽっすん