☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

肉汁たっぷりのアレといえば・・・?

こんにちはーーー\(^o^)/



ぽっすんです♪♪






やっと余裕ができてきて
昼間にも更新できるようになりました(*^▽^*)♪




天気が良い日は、

美味しいものを食べるに限る!!!




ということで、

美味しいお店ばかりが立ち並ぶ古き良き街、

神保町の絶品グルメをご紹介します♪♪







神保町って、

みなさん行ったことありますか?😄






よく、

古本屋の街として有名かと思いますが、




それだけでなく、

老舗の喫茶店やカレー屋さん、

御茶ノ水方面に行けば楽器屋さんと、






他の街とは一風変わった

個性あふれる魅力的な街なのです(*^◯^*)





おそらく土地代高いので

すぐにとは言えませんが、




若いうちに神保町に住むのが

密かな憧れですwww





さて、

そんな私の神保町びいきはこれくらいにして、




今回は居酒屋のご紹介です♪♪




以前友達と神保町で飲みたい!となった時、

Google先生がすぐ出すようなお店は
既に満席だったんですね( ̄▽ ̄;)





さて、どうしようか・・・

と、たまたま通りかかったところに、
直感的にいい感じの小料理屋を発見♪


それがココ、ぼんちゃん🐶

↓↓↓↓↓↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13095846/top_amp/





すごい愛着がわく、

かわいい名前に思わず
ワンチャンを連想しました笑笑





こちらはカウンターメインの焼き鳥屋ですが、

平日の夜なのでサラリーマンでわいわい♪




女性2人で入ったのはちょっと緊張しましたが、

フランクなおっちゃん大将の
明るい挨拶に、


そんな不安も吹き飛びました\(^o^)/





ここでやたらとおススメされているのが、


こだわりの


つくね✨✨






ふわっっっふわで、

じゅーーーーシーーーーで、


つくねなのに、とろけます🤤




ぼんちゃん丼もうまいっっっ!!!








何頼んでも美味しすぎるぼんちゃん、

隠れた名店発見です☆彡






ぽっすん