☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

さらりといただける塩ラーメンといえば??✨

ズルズルーーーーー



っという音を聞くとお腹が減る、

ぽっすんです(*^▽^*)♪♪








今日は、

夜中はストレス発生源でしかないけど

大好きなラーメンのご紹介\(^o^)/







学生の街、

高田馬場に降り立ちましたーーー(⌒▽⌒)♪






馬場って、

ラーメン有名って聞きますよね☆彡




案の定歩いていると、

あちらこちらにラーメン屋がたーーくさん!




どこ行ったらいいか正直迷いましたが、

友達にオススメされて向かったのが、



鶏塩ラーメンが美味しいと評判の

三歩一」さん♪♪

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13134126/top_amp/







ああもう見るからに美味しそう・・・




透き通ったスープが
一気に飲み干したくなる欲を
かきたてます〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



さっぱりなのかな??

意外と濃厚なのかしら???



とドキドキしながら
スープを一口(*^▽^*)







スーーーッと、
やさしい鶏出汁のお味が
喉に流れこみます〜〜🤤🤤🤤




さらに、
乗っかっている具材も

素材の味が活きながらも
やさしいお味で、

とってもお上品にいただけまする〜✨✨




シメの一杯でも、

さっぱり好きな方にもオススメです
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



そういえばこの前
ほかの友達から、

豆乳鶏ラーメンもある!

みたいな話を聞いたので、



再来訪確定です😁✨✨






夜の宿敵と戦う
ぽっすん