☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

〆の一杯といえば♪


こんばんはーーー!

ぽっすんです\(^o^)/


この前、

かの有名なラーメンを
いただいて参りました(*^▽^*)


ラーメン好きだと言いながら、
これ食べてなかったの!?
と突っ込まれそうではありますが・・・💦


そんなこんなで訪れたのは、

「阿夫利」さんという
日本人じゃないかな??
というお店(((o(*゚▽゚*)o)))



きれいでスッキリとしていて、

ラーメン屋って感じがあんまりしないです✨


そんなあふりさんの
おすすめメニューはこちら\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

うーーーーんまそう✨

柚子塩炙り豚ラーメンです☆彡

このチャーシューは鶏肉にも
変えられるというのが、

ヘルシー志向な女性や
〆の一杯目的のサラリーマンにも
嬉しいですね♪♪


ちなみに私が伺ったのは
恵比寿にあるお店ですが、

あふりさん自体は
東京の他にも何箇所かあるみたいです\(^o^)/


どこも並ぶの必至なので、
お早目のご来訪がおすすめ😉




ぽっすん