☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

タクシーの運ちゃんに惚れそうになった話♪


どもどもーーー!

ぽっすんです♪♪


今日、
お世話になったタクシーの運ちゃんが
今までで一番粋でカッコ良かったです
\(^o^)/🚕💨

これが言いたいがために、
ブログ書きます笑笑



ちょっと大きな荷物を家まで運ぶために、
タクシーを頼もうと電話したら、

夕方の通勤ラッシュの時間帯だったので
一向に電話がつながらず…

仕方なく最寄りの駅の
タクシー乗り場まで行って、
荷物取りに行くところから
家までの送迎をお願いしました(*^▽^*)


「この時間はタクシーみんな
都心向かってっちゃうんで、
なかなか捕まらないですよね〜💦」

などと雑談をしながら、
難なく住宅街の小道をクリア✨


この運ちゃん、やるなぁ!
と思いながら家に向かっている途中、

最近の交通事故の話から
ぼったくりの運ちゃんの話まで、
1つ1つの雑談でどれも深みがあって、
気持ちよく会話しながら乗っていました♪♪


するとその人が、

「実はこの前、
社内の接客コンテストで優勝して、
海外のタクシー事情見てきたんですけどね」

ってさりげなく言いまして、

ええっ!!??∑(゚Д゚)

ってなったわけです💦


どうりで
やたらと話うまいし
余裕ある感じだったんだ💡

と思いながら
家を案内していると、

私が家のある道を一本間違って
案内してしまい、

一方通行だらけの住宅街で
大きく回り込むハメになりました😅


ああ〜、メーターやばいなぁ泣

と思っていると、

「あ、メーター切っちゃいますね〜」

とカウンターがストップ✨✨


私の案内ミスなのに、
これだけでもありがたかったんですけど、

荷物運び終えて精算時、
カードで支払おうとしたら
メーター切っちゃったからできないとのこと💦

手持ちがないことを伝えると、
なんとコンビニまで連れてってくれました
(((o(*゚▽゚*)o)))


無事にお金を下ろして精算したら、
「では家戻りますね〜」
と言われたんですけど、

そのまま出かける予定だったので
ここで大丈夫です!と伝えると、

「じゃあ通り道なんで駅まで送りますわ!」

と即答。。。


なんだこの運ちゃん神か!!!Σ(゚д゚lll)

と思うくらいの紳士っぷりで、
思わずちょー年上ですが
惚れそうになりました笑笑


本当はこの人のこと
もっと詳しく話したいんですけど、

ネット上はこの辺りで留めておきます☆彡


仕事に高いプロ意識を持って
日々一生懸命働いている人は、
人間的にもとっても魅力的な人が
多い気がします*1

私もプロ意識持って、
イケメン女子目指すぜーーー!✨✨


目指せ!脱ゆるふわ系!!
ぽっすん

*1:o(^∇^)o