☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

苦くてすっぱくて甘くてうまいコーヒー♪


どもどもーーー♪

ぽっすんです\(^o^)/


今回は、

私が東京の中でも
特にオススメのコーヒーをご紹介😄✨


それがここ、
「江戸川深川珈琲本舗」さんです(*^▽^*)


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13040289/top_amp/

門前仲町に本店、
大塚に2号店があります(((o(*゚▽゚*)o)))

今回来訪したのは大塚店♪

住宅街の中の細いビルに入っている
二階建てのカフェですが、

3階はアトリエになっているらしく、
たまにアーティストを呼んでは
ライブや展覧会もやっているようです☆彡


そんなおされなこちらのお店は、

なぜだか
一日中モーニングサービスをやっていますw



ここのパンやゆで卵も美味しいんですけど、
極め付けはやっぱりコーヒーo(^▽^)o✨


誰が淹れてもいいわけじゃなく、
ここのマスターが淹れたコーヒーが
格別なんです╰(*´︶`*)╯


深みのある香ばしい香りに、
一口飲むと熱いけどヤケドしない
ギリギリの酸味のあるコーヒー、

そして飲めば飲むほどに
じわじわと感じられるコーヒーの甘み・・・

たまらないです✨✨

ぜひ、
白髪混じりの長髪の髪を後ろに束ねた
おっさんマスターがいる際に
ブレンドコーヒーをご賞味あれ♪♪


ぽっすん