☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

庶民の味方☆ラーメンランキング🍜♪♪

こんばんわーーーー\(^o^)/

ぽっすんです♪♪


今日は、
最近やたら無性になぜだか食べたくなる、

庶民のミカタ☆
ラーーーーメンをどどんとご紹介(*^▽^*)✨


東京だけでもたくさん
美味しいお店があるので、

最近食べた中で
個人的にウマイ!!!と思ったラーメンを
ランキング形式でご紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))


では早速・・・

第3位は!!!

【らぁめん冠尾(かむろ)】
さんです\(^o^)/✨


ここのイチオシは
鶏白湯ラーメン(*^▽^*)♪

コクと鶏の旨味が
ぎゅ〜っとつまっていながら、

さらっと汁まで飲み干せる
女性にも大人気そうなラーメンです☆彡


鶏白湯の他にも、
鶏青湯とか鶏担湯とか
いろんな種類がありまして…

これだけスープにこだわってるんだから
全部うまいに違いない!!!!!✨

と思っているので、
また近いうちに行こうかと思ってます笑笑


お店情報はコチラ♪
恵比寿駅から徒歩5分です😁

↓↓↓↓↓↓
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13202652/top_amp/



さて、どんどん行きますよーーー♪

第2位は〜〜〜

【赤のれん】
さんです╰(*´︶`*)╯☆彡

こちらはなんと!!

夜9時からの営業ですが、
仕事帰り、飲み帰りのサラリーマンで
大繁盛しているお店です(*^◯^*)

シンプルな博多豚骨ラーメンが、
どんどこどんどこ手慣れたおっちゃん達が
声を掛け合って運ばれていきます∑(゚Д゚)

大量生産の安いラーメンかぁ・・・
と思い、あまり期待せずにスープを一口。


んんんううーーーーんまいっっっ!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あっさりしてるけど肉肉しい味というか、
男性が好きそうな香ばしい深みがあって、
ズルズルぺろりと食べちゃいました♪♪

卵とかチャーシューとが
がっつりのってて美味しくて
これで700円とか通いますわwww

訪れたのは六本木店でしたーーー😄
お店情報はコチラ♪

↓↓↓↓↓↓
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001341/



書いてるこっちがお腹へりますね笑笑

さて、
お待ちかねのラスト、いきますか( ̄∀ ̄)

第1位はーーーーーーーー!

【丸子屋】さんでーーす\(^o^)/🍜🍜🍜


オススメは、
極鶏(きわみどり)というラーメン!!

鶏の旨味がこれでもかってくらい
どどーーーんと感じられる、

汁だけならここが宇宙一!!!
なんじゃないかと勝手に思ってるくらい
めっちゃくちゃ美味しいです\(^o^)/

色々美味しくできるコツなんかも
たくさん書いててすごいっっっ!!

ぜひその美味しさは、
あなたの舌で体感してみてください
(*゚▽゚*)✨✨✨



ラーメンって、
ほんとにたくさんお店ありますけど、

美味しいところも
まだまだたーーくさんあると信じ!!

糖質制限と闘いながら
発掘していきまーーーす\(^o^)/✨



ラーメンつけめんぼく
ぽっすん