☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

おしゃれなおでんってなんじゃらほい♪♪


どもーーー\(^o^)/

ぽっすんです♪♪


最近、
だいぶ肌寒くなってきましたよね〜(*^▽^*)

こんな季節はやっぱりアレ☆彡
「おでん」が食べたくなります*1

おでんといえば、
あの和風なお出汁に丸々とした具材…という
想像だけで身体ぽかぽかしてくる感じですが、

なんと、
洋風のおでんがあるというではありませんか
Σ੧(❛□❛✿)


なんでもそこは、
ビールとおでんや
日本酒とおでんではなく、

「ワインとおでん」
を謳っているそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


おでんと・・・ワイン??😳


って感じですよねwww

こんな感じでした\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓


これはこだわりの大根ですね♪


グラタンアボカド??みたいなやつ☆彡


とまとーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


ラザニア風玉こんにゃくwww

↑↑↑↑↑↑

みたいな感じで、
一品一品やたらおされな感じで
出てきました*2♪♪


こちらのお店は、
今年9月にオープンした渋谷の新スポット、
streamの一階にございます(*^◯^*)✨

テラス席風の外に半分飛び出た席が
開放感があって、
渋谷でもおしゃれに飲みたい!!
という女子達におススメです(^з^)-☆

※サラリーマンも結構いました笑笑

お店情報はコチラ♪

↓↓↓↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13225842/top_amp/

↑↑↑↑↑↑

隠れた名物、
「るぅぱん」というカレーパンも
おススメです╰(*´︶`*)╯💕


ではでは♪♪

お腹ぺこぺこ
ぽっすん

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o