☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

サイドメニューに隠れた名物♪

 

こんばんはーーー♪

 

ぽっすんです🤗✨

 

 

先日、こだわりのラーメン屋!

という感じのラーメン屋を見つけ、

突撃してきましたヾ(●´∇`●)ノ✨

 

f:id:possposs:20190328183110j:image

 

俺流塩ラーメン🍜

の辛塩ラーメンこってりです😊

 

俺流、と書いてある通り、

無料トッピングが7種類も用意されており、

トッピングによって色んな味の変化を

楽しむことができます(´˘`*)🎶

 

焦がしにんにくや梅、ゆずこしょうのほかに、

岩のりやとろろ昆布があるのが

印象的でした( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/✨

 

 

さて、そんな中、

お腹が減っていたのでセットで

唐揚げ丼を注文(●︎´▽︎`●︎)

 

f:id:possposs:20190328183503j:image

 

カロリー高そうだなぁ…

と思いつつ、一口唐揚げをぱくり。

 

うめええええええぇぇぇぇぇ✨✨

 

めちゃくちゃジューシーで

外はカリッと中はふんわりの

黄金比ではないかああぁぁぁ∑(๑ºдº๑)!!💦

 

ここ唐揚げ屋だったっけ??🤔

と思ってしまうくらいの本格さに、

驚きを隠せません(* ̄□ ̄*;

 

 

ラーメンも美味しかったんですけど、

私の中での名物は

間違いなくこの唐揚げでした✨

 

特にトッピングの食べるラー油

この唐揚げ丼にぴったりで、

看板メニューにしていいレベルの

絶品丼でしたーーー🤤🤤🤤

 

 

【お店情報♪】

俺流塩らーめん 神楽坂店

 

◎営業時間

10:00~翌6:00

※スープが無くなり次第終了

 

◎場所

東京都新宿区神楽坂2-11 第83東京ビル1F

 

◎お店URL

https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13119615/top_amp/

 

 

唐揚げ丼お代わりしたい✨

ぽっすん