☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ぐつぐつダッカルビ♪

 

こんにちは〜〜♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

先日、

友達と韓国料理のお店で

飲んできました(*^▽^*)♪

 

 

ぱっと出てきたお通し😆

 

f:id:possposs:20190120095620j:image

 

奥のレンコンがなかなかにピリ辛🌶🌶🌶

ビールがすすむすすむ(((o(*゚▽゚*)o)))🍺

 

そして!

もはや韓国料理の新たな定番といえる、

チーズダッカルビを即注文(*^◯^*)♪

 

f:id:possposs:20190120094217j:image

 

鉄板に乗せられて、

ホイル焼きのようにぐつぐつしながら

出てきた一品に感動∑(゚Д゚)✨

 

 

さらにまるまるした餃子なんかも

いただきましたが、

残念ながら写真を保存し忘れたので

ご想像におまかせします\(^o^)/

 

ちなみにこちらの餃子、

肉かキムチの2種類から選べるのですが、

どちらにしようか悩んでいたところ、

 

肉3つキムチ2つもできますよー♪

と天の声ならぬ店員さんの声が😍

 

そんなに量が食べれないけど

色んな味を堪能したい女性2人にとって、

めちゃくちゃ嬉しいプチサービスでした✨

 

 

こちらのお店は新宿のハルチカ内にある

「韓国料理 ヤンの家」というところです💡

 

オープンな雰囲気でふらっと

気軽に飲みに来やすいハルチカは、

初めてきましたがどこも美味しそうで

ちょっした秘密基地を見つけた気分でした

\(^ω^)/

 

(実はめちゃくちゃ有名だったらすみません…w)

 

新宿近辺でふらっと飲む場所に困ったら、

ハルチカおすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))✨

 

ではでは💨

 

 

 

やっぱりチーズ好き🧀

ぽっすん