☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

朝起きられないあなたへ☆彡

 

こんにちはーーー♪

 

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

最近、悩んでいることがあります💡

 

それは、

「メイクをしたまま寝てしまう💦」

ということです( ̄▽ ̄;)

 

f:id:possposs:20190121211003j:image

 

ついつい顔を洗う前に、

スマホいじってみたりなんだりして、

気づいたら朝になってるんですよねぇ・・・笑

 

 

もうお分かりかと思いますが、

メイクしたまんま寝るもんだから、

お肌のトラブルに日々萎えております💦

 

ではなぜ、

メイク落としの一手間を惜しんで

違うことをしてしまうのでしょうか??

 

 

それは、

朝がいつもギリギリで

ダッシュで家を出るので、

趣味は夜やるしかないからです(=´∀`)✨

 

ここまで明確に

自分の課題がわかっちゃっているので、

私は決めました(`・∀・´)

 

 

『余裕のある朝を手に入れてやる!!!』

と誓ったのです😆

 

優雅な朝を迎えて、

大好きなコーヒーを飲みながら

好きな音楽でも聞いて、

 

さらにぴちぴちお肌な自分を見て、

テンションMaxで出社!!!

これだあああぁぁぁぁ\(^o^)/✨✨

 

 

と思い立ったので、始まります♪

『ぽっすん早起き計画☆』

 

 

普段はスマホの目覚まし6個かけても

全スルーなので、

音楽を変えたり

据え置きの目覚ましを買ってみたり、

色々試したんですけど・・・

 

なかなかギリギリの朝は変わりません笑笑

 

 

そんな中ぽっすんは、

運命を変えるあるアプリに出会いました💡

 

それがコチラ↓↓↓↓↓↓

 

f:id:possposs:20190121212529j:image

「Sleep Cycle」というアプリです✨

 

 

このアプリのスゴイところ\(^o^)/

 

1.眠りが浅い時に起こしてくれる☆彡

→起きたい時間の30分前から

   起きたい時間の間で、

   1番眠りが浅い時にアラームが!∑(゚Д゚)

 

2.睡眠傾向がわかる☆彡

→快眠度やいびきの有無、

    就寝時間などがグラフでばっちり✨

 

f:id:possposs:20190122142748j:image

 

これであなたも睡眠のプロです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

夜更かしせずにぐっすり寝て、

爽やかな朝を手に入れましょーーー♪♪

 

 

 

ねぼすけから卒業したい

ぽっすん