☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ホワイトイルミネーション!?✨


こんばんは!

ぽっすんです(*^▽^*)


最近寒くなってきて、
一気に冬らしい気候になってきましたね〜💡


みなさんは、
冬といったら何を思い浮かべますか〜??

私はやっぱり・・・
コレです\(^o^)/

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

冬はやっぱり、
イルミネーション!!!✨✨

近くに行くと、
大体カップルという目のやり場に困る
不思議な生き物に出会うのだけが
悩みどころですが・・・www


見慣れた街が
光で美しく彩られていくと、

思わず足を止めたくなるような
不思議な魅力がありますよね(o^^o)♪


先日、
友人と新宿南口方面をうろうろしていると、

サザンテラスという広場?に
たくさんのイルミネーションが∑(゚Д゚)


もともとあまり来たことがない
エリアだったこともあり、

女友達だけでわいわい
写真を撮りまくっていました(=´∀`)💦


ただ、
夜景ってなかなかキレイに撮れないので、
角度変えたり加工したり
色々チャレンジしていたところ、

とーーーっても素敵な景色が
私のスマホにだけご登場(((o(*゚▽゚*)o)))💕

↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑

これは・・・

ホワイトイルミネーション!!
✨☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨


と一気にテンションが上がったので、
調子に乗ってたくさん撮っちゃいました笑




本場のホワイトイルミネーションは、
降っている雪に反射して
さらに幻想的ではありますが、

あえてモノクロにすることで
こんなにも印象が変わる写真って
やっぱり面白いヽ(´▽`)/♪♪


やっとこさぽっすんっぽい投稿ができた☆彡

これからどんどん素敵な写真
増やしていきますので、
乞うご期待♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨


いつかは自分がポストカードにw
ぽっすん