☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【ミスド】あのなつかしのパイが復活!?

 

 

こんばんは〜😊

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

先日、

またまた5月限定の半額クーポンを活用し、

ミスドへ行ってまいりました🤗🎶

 

というのも、

前々から気になっていた、

あるパイをどうしても食べたくて・・・🤤

 

 

みなさん、

こちらの伝説のパイを

ご存知ですか(´˘`*)??✨

 

f:id:possposs:20190601181555j:image

参照:ミスタードーナツ公式サイト

https://www.misterdonut.jp/museum/donut/y1995.html

 

この雪のような美しい粉糖をまとった、

いかにもチョコチョコしいパイの名前は

『ショコラカスタードパイ』✨

 

高級パン屋のクロワッサン並の

さくさくのココア味のパイ生地に、

カスタードクリームがたっぷりつまった

なんともハイカロリーそうで

贅沢な伝説のパイなのです(≧▽≦)🎶✨

※私の中で伝説となっていますwww

 

 

この前ふとミスドのショーケースを見ると、

それっぽいパイがいまして!!!

 

『やっと伝説が帰ってきたか😆🙌✨』

 

とチャレンジに至ったわけです🎶

 

 

で、

実際にいただいたのがコチラ😊✨

 

f:id:possposs:20190601190506j:image

なんかチョコなパイ✨

 

名前なんだったかなーーー

ミスドのサイト漁りましたが、

どこにも載っておりませんでした😭😭😭

 

ということで

名無しチョコパイなんですけど、

こちらはしっとりさくっとパイ生地で

ショコラカスタードパイよりかは

食べやすいのが特徴🤣笑

 

中にはカスタードではなく

チョコクリームが入っていて、

ほろ苦で意外とペロリといけました🤗🌸

 

 

ショコラカスタードパイほどの

中毒性はありませんでしたが、

ドーナツとはまた違った

大人のスイーツ感と、

さくふわザクといろんな食感が

楽しめるのがオススメです(´˘`*)☘

 

 

名前もないので

おそらく期間限定かと💡

 

ぜひ見かけたらお試しあれーーー\(^o^)/✨

 

 

ショコラカスタードパイ復活もとむ!!

ぽっすん