☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新生!ミスドの定番メニュー♪

 

こんばんは〜🎶

 

ぽっすんです(≧▽≦)✨

 

 

先日、

ひさしぶりにミスドのドーナツを

食べました\(^o^)/✨✨

 

 

ドーナツは甘くて重たくて、

すぐ胃もたれする私には

ハードルが高いのですが、

 

5月の間だけもらえる

半額のアンケートクーポンのおかげで、

なんと今月2回もすでに

利用しましたσ(´ω`*)✨

 

 

昔からいつもある

味の知ったドーナツ達のうち、

オールドファッションと

チョコレートシリーズの

生地が生まれ変わったとかΣ(●д●)‼️

 

早速、

ダブルチョコレートに挑戦😊☘

 

f:id:possposs:20190527213820j:image

相変わらずチョコ感たっぷりの

ダブルチョコレート🍫😝💕

 

前よりも生地がしっとりしていて、

より濃厚なチョコケーキのような

上品な美味しさが際立っていました🤗🌸

 

 

最近ミスド行ってないなぁ〜という方、

ミスドも日々成長しておりますぜ😎✨

 

 

ドーナツは1個が限界✨

ぽっすん