☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

休憩時間の過ごし方♪

 

こんばんは〜🎶

 

ぽっすんです\(^o^)/✨

 

 

みなさん、

お昼休憩ってどう過ごされていますか?😊

 

 

私の会社は休憩室がないので、

とりあえず外に出ますwww

 

お手頃価格のランチを堪能したり、

天気のいい日はベンチでまったり〜

って感じで存分に休んでおります(´˘`*)☘

 

 

今日もそんな感じで

ふら〜っと外に出たところ、

 

f:id:possposs:20190529181844j:image

↑ぽっすんの足w

 

サンダルで出てきてしまいました🤣笑

 

まだ裸足じゃなかっただけ、

マシですかねσ(´ω`*)✨

 

靴を履き替えるために

会社に戻るのも面倒なので、

ベンチでまったり過ごしましたとさ😊🎶

 

 

次からはちゃんと履き替えますwww

 

 

オンオフの切り替え大事!✨

ぽっすん