☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

新宿の老舗洋食屋「はやしや」はご飯でも飲みでも大人気\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今回は、

新宿にある老舗洋食屋、

「はやしや」さんをご紹介します(*^^*)♪

 

 

はやしやさんは、

なんと昭和24年創業、

70年の歴史をもつ老舗で、

 

洋食屋らしいオムライスハンバーグから、

和食のトンカツ生姜焼き

おつまみワインビールなど、

 

ガッツリご飯から

軽い飲み、宴会まで、

なんでも受け入れちゃう

スーパーレストランなのです(∩´∀`∩)♡

 

 

この前は友人の増田舞ちゃんと、

新宿で軽く食べて飲みたいね、

という話になったので、

 

それぞれご飯とお酒を頼んで、

ゆったりディナーを楽しみました(*^^*)♪

 

f:id:possposs:20200113011541j:image

↑コロッケ定食 890円

 

私はコロッケ定食と、

フリージングハイボールを注文☆

 

コロッケ定食には、

夜でもこのお値段で、

ご飯・味噌汁・漬物・サラダ

がついてくるというお得感( •ω- )☆

 

フリージングハイボールも、

氷あり・なしが選べたので、

ウイスキーの香りをより楽しめる

氷なしで頼んでみて、

ちょっと大人な気分になれました♪♪

 

 

舞ちゃんは、

洋食屋らしいオムライスと

ハヤシライスを合わせた、

オムハヤシを食べて、

大絶賛していましたヾ(●´∇`●)ノ

 

 

メニューがたくさんあって、

ついついなやんでしまいますが、

相手の好き嫌いや気分関係なく、

気軽に行けるおしゃれなレストランなので、

ぜひ一度おためしください(●︎´▽︎`●︎)

 

 

はやしや常連♪

ぽっすん