☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

喫茶店のご飯ってだいたい○○??

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(*^^*)

 

 

今日は友人の平井清江ちゃんと、

軽くご飯食べに行こう!

という話になり、

茶店の軽食を求めて

新宿の「シルエット」さんに行きました♪

 

こちらは理科の実験器具の

フラスコとろうとのような形をした、

『サイフォン』という器具で淹れる

こだわりのコーヒーが有名なお店です\(^o^)/

 

 

以前はコーヒーのみの利用でしたが、

今日ははじめてフードメニューを注文☆

 

私はハヤシライス、

清江ちゃんはきのこと牛ひき肉の

トマトソーススパゲティを(●︎´▽︎`●︎)

 

f:id:possposs:20191220234847j:image

 

どちらもほんのり甘くて、

やっぱり喫茶店って

この甘いのがいいよね〜!!!

 

と盛り上がりました笑笑

 

 

茶店おたく♪

ぽっすん