☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

歌舞伎座に行ってみたい♪

f:id:possposs:20231207081843j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😊

 

突然ですが♪

日本の文化に触れたくなる時があります🌈✨

 

ふと、仕事帰りに立ち寄った駅で、

看板に「歌舞伎座」の文字が目に入り、

立ち寄ってみました☺️💡✨

 

すでに、閉館しようとしているところで、

出入りしている方もまばらになっている様子でしたが、

 

 

なんというか✨

熱気を感じました🤗

 

 

歌舞伎を観に行くということをした経験がないのですが、ぜひこの目で観てみたいと思ったので、今度、家族が来た時に誘ってみようかと思っています😆🌈

 

 

f:id:possposs:20231207081853j:image

 

 

一つ一つ飾られているものが日本文化を感じ、

これはどんな目的で置いてあるのだろう?✨


f:id:possposs:20231207081839j:image

 

普段、オープンしている時は、

どんな雰囲気なのだろう?とすごく気になりました😊🌸

 


f:id:possposs:20231207081846j:image

 

自動販売機まで、

ちゃんと歌舞伎座のカラーをちゃんとつけてあって、風景に一貫性があります✨

 

 

ぜひ、

今度はオープンしている時におじゃまします🤗💡✨



ブリリアント🍀