☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ショッピングはやっぱり楽しい〜♪〜キッチン 用品などが揃ったステキなお店を発見!〜

こんばんは〜✨😋🌸

 

ぽっすんです💓

 

今日は、

いつもよりメイクをばっちりして、笑

ウインドウショッピングをしに、街へ繰り出しました👟😁💄✨

 

 

お休みの日は、

普段やらないメイクをしたりして、

気分転換とリフレッシュをしています🥰💅✨

 

 

さて♪✨

今日おじゃましたのは、こちら😋💓

 

「 212キッチン ストア 」さんです🌸✨

f:id:possposs:20220312185603j:image

 

キッチン 用品や、キッチン電化製品など♪

キッチン にまつわるお洒落な物が、

たくさん並んでいました☺️🍀🍳✨

 

 

お皿やプレート一つ一つに♪✨

どんな料理やお菓子をのせたら美味しいだろう、、?🍰

と、ふと頭をよぎったことは内緒にしておきます😋💕

f:id:possposs:20220312151847j:image

 

こんな食器に囲まれて生活したら🍀✨

毎日がわくわくして、もっと丁寧に毎日を過ごそうとか、

いろんなことに視野が広がって、充実した生活ができそうな予感です😆🌟❣️

 

f:id:possposs:20220312151853j:image

 

こちら上記は、

PEANUTSの作者である♪✨

チャールズ M.シュルツさんの生誕100周年を記念したオリジナルグッズとのことでした☺️💓

 

【参照】212KITCHEN STORE

https://store.world.co.jp/s/brand/212kitchenstore/note/shop/038954/?link_id=N38_T_bnr_topics

 

 

どの色も可愛くて、

どれにしようかと迷っちゃいます😍❤️ 

 

 

特に気になったのは、

こちらのランチボックスです😘💕

可愛すぎてずっと見ていられます❤️

f:id:possposs:20220312192557p:image

【写真引用】212KITCHEN STORE

https://store.world.co.jp/s/brand/212kitchenstore/note/shop/038954/?link_id=N38_T_bnr_topics

 

 

ぐるっと♪✨

店内を見ていたら、ちっちゃくて可愛い😆💕

タワシも発見しました💡❣️

f:id:possposs:20220312151850j:image

 

 

お店にある物がすべておしゃれで🌟

将来、自分の家の台所を、こんなお洒落な物で揃えたいなぁ😉🌈✨

と、思いました🎶

 

 

ちょっとした自分の気持ちを伝えたい時など用に、

ぴったりのラッピングされたプレゼントも、並んでいました😋💓


f:id:possposs:20220312151843j:image

 

それから、自分で調理して渡したい方用には♪

材料が一通りそろったセットも置いてあったので、さらに愛情こめたプレゼントの準備もこちらのお店では揃えることもできます😍💖

 

 

さまざまな物や🫕🥄✨

プレゼントなど、たくさんの方の用途に合わせてたくさんの素敵な物があるお店で♪

ついつい、長居してしまいました😊💓

 

 

またお邪魔します♪✨

 

 

今回おじゃましたお店はこちらです🥰💖

 

🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧

 

新宿ルミネ1    212キッチン ストア

住所🍀東京都新宿区西新宿1-1-5 

   ルミネ新宿店 ルミネ1 6F

URL🍀https://store.world.co.jp/real-store/1000005989

 

🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨🟧🟨

 

 

ではまた♪✨

お洒落なお店にレッツラゴーします♪♪😆💕

 

 

ぽっすん🌸