☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【女一人で○○店】立ち食い寿司編♪

 

こんにちは~♪

 

ぽっすんです(≧▽≦)✨

 

 

昔から食べるのが

大好きで大好きで仕方ない私が、

女性一人ではなかなか入りにくいお店に

あえて一人でチャレンジした様子を

ご紹介します\(^o^)/🎶

 

 

女一人で○○店 NO.1

『立ち食い寿司』

 

記念すべき第1回は、

1人どころか人生初の

『立ち食い寿司』チャレンジ🔥

 

f:id:possposs:20190620192606j:image

↑右から中トロ、赤身

 

訪れたのは新宿西口から

徒歩5分ほどにある、

『寿司 魚がし日本一 新宿西口店』さん😆

 

板前さんが目の前で握って

葉っぱのお皿に置かれるお寿司を、

パクパクいただくプチ贅沢感が

たまらないです(≧▽≦)✨

 

 

ちょうど昨日の6月19日は

創業30周年の記念日だったらしく、

なんと、

赤身一貫 30円

でしたΣ(°д°ノ)ノ✨✨

 

二貫ずつ、

おひとり様1回限りの特典でしたが、

他にも一貫100円前後で

握りたてのお寿司が楽しめるなんて・・・

 

30円につられてよかった♡

 

と思いました(≧▽≦)笑✨

 

 

この日はこの後も予定があったので、

玉子と海苔汁を頼んで

安心感のある味で〆ました🌸

 

帰りがけに立ち寄るなら、

寿司五貫とビールで734円

というにぎり晩酌セットで、

ちょい飲みなんていかがでしょ😉⭐

 

 

プチ贅沢なご飯にもちょい飲みにも使える

立ち食い寿司屋さんは、

女性1人でも入りやすく

汎用性の高いおすすめスポットです🤗

☘☘☘

 

お店情報はコチラ🎶

↓↓↓

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000821/

 

 

大人の階段駆け上がり中?笑

ぽっすん