☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

本場帯広豚丼の味☆豚大学

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

ずっと前から気になっていた、

豚丼専門店にこの前行ってきました😆🙌✨

 

新宿駅西口から徒歩7分ほど、

小滝橋通りの一角にある

「豚大学」という

ほぼカウンターのみの小さなお店です🎶

 

f:id:possposs:20191021090804j:image

豚丼(小) 500円

 

香ばしく焼かれた焼き色が

めちゃくちゃ食欲をそそります〜😍✨

 

 

豚丼というと、

地元北海道の帯広豚丼が思い浮かぶのですが、

 

帯広豚丼

甘辛いタレとそれを焦がしたほのかな苦味

大きくて分厚いお肉という

3つの美味しいが集まった逸品で、

あの味は地元でないと食べられないと、

勝手に諦めておりました😅笑

 

ただこちらの豚大学さん、

ぴったんこカンカンでも紹介されたことがあったり、

壁一面に色紙が貼られていたりと、

実力派の香りがぷんぷんします😳✨

 

 

実際に食べてみると・・・

めちゃくちゃ美味しいです😍✨

 

お肉の厚みこそそこそこですが、

甘辛ダレも重たくないほろ甘な感じで、

香ばしいほろ苦さもバッチリ😆🙌✨

 

さらに、

このお店の名前にちなんだ

超特盛の大学院サイズであれば、

たくさんのお肉を食べられるので

もっと美味しさを堪能できそうです〜🤗🌸

 

f:id:possposs:20191021121353j:image

↑お肉はみ出まくりの大学院 サンプル

 

 

今度はとことんお腹を空かせて、

大学院に進学しようと思います😎✨笑

 

 

東京の豚丼もおいしい✨

ぽっすん