☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

本もカフェも大好きな方にオススメの場所を発見♪

f:id:possposs:20230416023712j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです♪

 

お久しぶりです😘

とても久しぶりのブログになりましたが、

最近、久しぶりに本を手にとって、読書にハマっています♪♪

 

 

特に、文庫本にはまっております😘🧡

非日常を活字を通じて、イメージし、文字に没頭するときの感覚が大好きです✨

 

 

そして、本を片手にゆっくりとカフェで過ごせるようは場所があるといいなあ😚

 

 

と、思っていた矢先、

たまたまぷらりと渋谷に立ち寄ったところで、なんと発見しました♪😊🌸✨

 

 

その場所は、

TSUTAYA BOOKSTORE 渋谷スクランブルスクエア」

です😆📚

 

 

読者好き❤️カフェ好きにはたまらない空間が、

たまらなくて、とても嬉しくなりました😙

 

 

こちらのお店に到着した時間帯は、

平日の夜の21:00過ぎだったと思うのですが、人気スポットだからなのでしょう😄🏖💡

 

 

たくさんの人で席がうまっており、

楽しそうに語らう方々の姿もあり、

みんな楽しそうで、ゆったりとした雰囲気もあり、居心地が良さそうでした♪✨

 

f:id:possposs:20230416023720j:image

 

エレベーターで11階に上がり、

少し前進して歩くと、右手に本棚が見えて、

「うわあ✨😆」と、呟いて、私は嬉しい気持ちが沸いて、顔がにやけました🌈✨笑

 


f:id:possposs:20230416023725j:image

 

どの本を手に取ろうかと、

わくわくしながら、本を選びます😊✨


f:id:possposs:20230416023715j:image

 

渋谷の人気店のパンが、曜日別で食べられるサービスもあるようです😙🍞🥐🥖

 

ふと、本棚の後ろに回ると、

可愛くてお洒落な色合いのマニキュアが綺麗に陳列されており、そこの棚もしっかり見て楽しんできました😄💅✨


f:id:possposs:20230416023708j:image

 

ちょうど、気になったカラーの

イエローマスタード色のようなおしゃれな色は

売り切れていたので、

 

 

また立ち寄って、再入荷しているかチェックしにいこうかなと思います😊🌸✨

 

 

雑貨も少し陳列されつつ、

厳選されたおもしろそうな、興味深い本達が本棚の中で待ってくれているような😙

 

 

そんなワクワク感が味わえます😍✨

また渋谷に立ち寄った際に、ぷらりと立ち寄ります💃♫✨

 

 

今回、ご紹介したお店はこちらです♪✨

TSUTAYA BOOKSTORE 渋谷スクランブルスクエア」

 

🌸住所

〒150-6111 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号スクランブルスクエア11階

 

🌸TEL

03-6451-1697

 

🌸URL  

https://store.tsite.jp/tbs-shibuya-scsq/

 

ぽっすん