☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

行ってみたいパン屋さんを発見!

f:id:possposs:20230729080809j:image

こんにちは✨

パンも大好きぽっすんです😆✨🌸

 

以前、初めて仕事で降り立った場所で、

パン屋さんをいくつか見かけて通りすぎたのですが、

 

やっぱり忘れられなくて♪

ブログに残しておこうと思い、書いてみます😊🌟✨

 

 

冒頭の、ブラックグレージュ色の建物が、まず一つ目のお店です♪😍


f:id:possposs:20230729080806j:image

 

Bakery

コムギノホシ 

 

店内を外から見ていたのですが✨✨

お客さんがたくさん入っていて、賑わっていました🌈🏠🏃✨

 


f:id:possposs:20230729080802j:image

 

きっと、人気店なのだろうと思い、

立ち寄りたかったのですが✨

次の予定があったため、通り過ぎてしまいましたが、ぜひ次回通った際は、立ち寄ってみたいと思いました😊🎶

 

 

ちなみに、ホームページを調べたところ♪

とても美味しそうなドリンクや、キッシュなどの豊富な種類がそろっているお店ということを知りました🥰❤️

 

f:id:possposs:20230729081746j:image

https://komuginohoshi-shimoigusa.net/

 

今すぐにでも行きたい✨

と、思う私なのでした♪

 

もう一つ目は、

本当に一瞬通りがかった道で、

ライオンの看板が可愛くて気になったので、

写真をとったら♪


f:id:possposs:20230729080813j:image

 

通り過ぎた後、

ハッと気がついたのが、

実はパン屋さんだったということです😆🏠🥐🍞✨

 


f:id:possposs:20230729080816j:image

 

通り過ぎて、

やっぱり気になり、写真をパシャリ♪✨

 

 

気になるお店には、

写真を撮るだけでなく、次回は気になったら、お店に入ってみよう♪✨

と、思ったのでした🥰🌟✨

 

 

 

ぽっすん