☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

北品川が気になっています♪

こんにちは✨

ぽっすんです🤗🍀

 

先日、

「北品川」というところへ仕事で行ってきました💡🎶

 

f:id:possposs:20230731064734j:image

 

時間帯が早かったので、

オープン前のお店ばかりの雰囲気だったのですが、「品川」という地名がつくと、大都会を想像しますが、なんだか下町感を感じるところだったので、もっと探索したくなるとこでした😆🌟

 

途中、猫ちゃんが寝ているところも遭遇♪

f:id:possposs:20230731064816j:image

 

すごく可愛くて、

キュンとしました🥰❤️

 

f:id:possposs:20230731064851j:image

 

 

途中、ニャー♪

と、鳴き声を出しながら、私の後を追ってくる仕草を見せて、離れて小さくなっている様子でもこちらをみている猫ちゃんにも遭遇しました🥰

 

そして、気になるカレー屋さんも発見しました✨

 

f:id:possposs:20230731065004j:image

 

カレーも大好きな食べ物の一つで、

新宿にある、牛タンカレーのおいしいお店(大事なお店の名前を思いだせないという。。✨)も気になっています✨

 

 

ぽっすん😙🌈