☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

最後までアツアツ☆絶品つけ麺♪

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです😊☕💭

 

 

私はよく仕事で

東京のあちこちを回っているので、

お昼は出先で食べることが多いです✨

 

先日は、

大田区の雪が谷大塚という街に行き、

お昼ごはんをどこで食べようか

さまよっていたところ、

住宅街のわき道に

本格オーラただようのれんを見つけました😎✨

 

f:id:possposs:20200708182923j:image

 

ググるまでもなく、

おいしいオーラがぷんぷんしましたが、

一応食べログをチェックしてみたところ、

投稿数150件で評価3.68という、

高評価でした🤗🌈🎶

 

 

迷うことなく入店し、

看板メニューらしき

鶏と魚介の特製つけ麺

を注文しました😆✨

 

f:id:possposs:20200708213733j:image

 

つやつやの麺

2種類のチャーシュー、

そして濃厚そうなつけ汁

カリカリの鶏皮・・・

 

見ているだけでおいしそうです🤤

 

さて、

どうやって食べようかなぁと

悩んでいたところ、

親切にも食べ方が書かれた紙がありました💡

 

f:id:possposs:20200708213959j:image

 

なるほど、

そのままで楽しめるだけでなく、

卓上の調味料で味変も楽しめるんですね✨

 

f:id:possposs:20200708214106j:image

 

お酢やコショー、ゆず七味に

カレー粉まであり、

最後まで飽きずに食べられます🌸

 

そして極めつけは、

焼き石のサービスです!!!✨

 

この時、

食べている間に仕事の電話が来て、

二度も席を外しましたが、

店員さんが焼き石を用意してくれており、

最後までアツアツのつけ汁

おいしくつけ麺をいただくことができました🤗🍀

 

ちょっとした心遣いで、

お腹も心もあたたまる、

とても素敵なお店でした✨✨

 

 

お店の情報はこちらをチェック♪

↓↓↓

つけ麺たけもと公式サイト|大田区南雪谷にあるつけ麺屋

 

 

つけ麺の麺は冷盛り派♪

ぽっすん