☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ちょっとした遊び心にほっとしたメロンパン屋さん\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

先日、

渋谷に行く用があり、

昼間に訪れたところ、

道がスカスカの渋谷に

とても驚きました∑(๑ºдº๑)!!

 

ちょっと小腹が空いたな〜✨

と思っても、

ほとんどお店が空いていなかったのですが、

ぽつんと果敢に営業していた

小さなお店を見つけました(*´∀`*)

 

 

一時期ネットでも話題になった、

メロンパンアイスが有名なお店、

「世界で2番目においしい

焼きたてメロンパンアイス」

さんです"(ノ*>∀<)ノ♪

 

じゃあ1番目においしいところはどこ?

というと、

メロンパンの作り方を教えてくれた

師匠1番目だからそうです(*^^*)♪

 

 

カスタード入りだったり、

チーズマヨ入りだったりと

メニューは種類豊富でしたが、

まずはスタンダードにと

バニラアイス入りメロンパンアイス

注文しました(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪

 

f:id:possposs:20200425232152j:image

 

何か、生えてます笑笑✨

 

「ん?」

 

と思いながら受け取ると、

 

「スティッチバージョンだよ〜♪」

 

と満面の笑みのおやっさん

 

 

周りにはほとんど人が歩いておらず、

近くの店もほぼ閉まっている中、

小さなお店を1人で切り盛りしている

おやっさん遊び心に、

ほっと心があったまりました(●︎´▽︎`●︎)♪

 

もちろん、

お味は絶品☆

 

ホカホカで外側サクサク、

中ふわふわのメロンパンに、

甘さ控えめでミルキーなアイスが

ふわ〜っとしみ込んで、

新感覚のおいしさでした\(^o^)/♪

 

ちなみに、

スティッチの耳は

メロンパンラスクでした♪

 

メロンパンの皮部分大好きなので、

幸せ度がさらにアップ(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

 

こんな状況だからこそ、

ちょっとした心遣いを大切に、

関わる人を大事に

毎日を過ごそうと思った、

ある日の午後でした(∩´∀`∩)♡

 

 

ちょっとした気遣いができる自分へ♪

ぽっすん