☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

古着屋さんに行ってきました♪〜ステキなファッションアイテムがずらり〜

f:id:possposs:20230727224350j:image

 

こんばんは✨

ぽっすんです😉

 

サスティナブルという言葉やエシカルという言葉を、よく耳にすることが多くなりましたが♪

 

ファッションにおいても、

ファストファッションが地球環境における影響を与えていることもあるようです💡

 

 

そんな中、

ステキなファッションアイテムを手に入れることのできるお店を発見しました😍🌸

 

「BAZZSTORE」です🌈✨

 

今回、私が手に入れたかったのは、

靴👞👠👟✨

でした😘🎶

 

早速、

ステキなヒールに出会いました😍🌸

f:id:possposs:20230727224337j:image

 

よく靴ずれをしやすい私の足なのですが💡✨

いくか試着をして思ったのが、すごく履きやすいということ😊💡

 

いろんなブランドやメーカーのヒールが並んでいて、ヒールの高さやデザインなど、いろいろな物の中から選ぶことができます🎶

 

f:id:possposs:20230727224331j:image

 

夏らしい、

つややかなサンダルも発見しました💡✨

 

デザインや色合いがとっても可愛い❤️

シューズも発見です🤗
f:id:possposs:20230727224347j:image

 

カジュアルで品のある洋服もありました😘

ヒールと合わせたくなるようなエレガントさがあって、どれも手に入れたくなりました🍀✨


f:id:possposs:20230727224341j:image

 

イエローの胸ポケットのついたワンポイントに目を惹かれるシャツも発見しました✨


f:id:possposs:20230727224402j:image

 

ちょっと早いですが、

冬物もいち早く手に入れることもできます😊🌟


f:id:possposs:20230727224358j:image

 

ファッションといえば👠🌸🌟✨

小物もかかせません♪


f:id:possposs:20230727224354j:image

 

店内に入ると、

あっという間に時間が過ぎていくような時間とともに、魅力的な商品に囲まれて、お買い物を楽しむことができます😙🌈🍀

 

またおじゃまします♪🥰

 

🌸お店の名前

BAZZSTORE 高田馬場早稲田通り西口店

 

🌸お店の場所

〒169-0075東京都新宿区高田馬場4丁目11-10 VORT高田馬場briller 1F

 

🌸URL

https://www.bazzstore.com/shop012/

 

ぽっすん✨