☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

お花が生けてあるハンバーガー屋さん♪

f:id:possposs:20231211075247j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです🌸✨

 

突然ですが写真は、生花です🌸✨

 

すごく感動したのですが、

ふと、立ち寄ったハンバーガー屋さんに、

すごく可愛らしい、そして、いろいろな花が一輪挿ししてテーブルに活けてありました☺️💕

 

ハンバーガー屋さんの

イメージが払拭されて、こんなハンバーガー屋さんがあるのかと初めて知りました💡

 

お花が特に好きな私は、

すごく感動しました🤗🌷🎶

 

しかも、

各テーブル、席にひとつずつ、

違う色や種類の違うお花が生けてあったんです😊💕


f:id:possposs:20231211075250j:image

 

大好きなプライドポテトも、

いつもよりも美味しくかんじ、

 

また行きたいなと思いました☘️☺️

 

そんな素敵なお店、

わたしが立ち寄ったのは、

 

フレッシュネスバーガー」さんです😄

【参照】フレッシュネスバーガー

https://www.freshnessburger.co.jp/

 

またぜひ、行きたいと思います😊🎶🌈

 

ぽっすん