☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

絶品!200種類ある老舗クレープ屋さん\(^o^)/

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

みなさんご存知でしょうか?(*^^*)

北の商店街、

大山ハッピーロード♪♪

 

東武東上線大山駅付近にある、

長さ500m以上

大きな商店街です\(^o^)/

 

 

ここで、

多くの有名人が訪れているという、

知る人ぞ知るクレープ屋の名店、

「ピエロ」さんに行ってまいりました(*^▽^*)

 

ピエロさんの大きな特徴は、

言わずもがな豊富なメニュー!!!

 

なんと、

クレープだけで

200種類以上あるのです!!!

∑(゚Д゚)

 

f:id:possposs:20200402224048j:image

 

もう何が何だかわかりません笑笑

シンプルなものだと200円台からあり、

全体的にお手頃価格ですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

f:id:possposs:20200402224029j:image

 

小さなお店ですが、

看板はとても立派です☆

 

 

f:id:possposs:20200402225514j:image

↑アップル生クリームクレープ 370円

 

なんでも生クリームメニューが

やたらとおすすめと書いてあるので、

アップル生クリーム

を注文しましたヾ(●´∇`●)ノ

 

生クリームは甘さ控えめでふわふわ、

りんごも上だけでなく間にも入っていて、

最後までくどさはなく

美味しくいただけました(๑•ω-๑)♡

 

 

あまりのクレープメニューの多さに

見逃しがちですが、

お店の看板にもあるように、

実はソフトクリームも食べられます♪


f:id:possposs:20200402225519j:image

↑ミニソフト(ミックス) 230円

 

昔ながらのソフトクリームというか、

子どもの頃フードコートで食べたような

懐かしいお味で、

甘くておいしいです(∩´∀`∩)♡

 

なおミニソフトには

クレープの一部トッピング

追加することもできます\(^o^)/

 

もちろん、

たっぷり食べたい方は

300円の通常サイズがおすすめ☆

 

 

古くから愛される

実力派の小さなクレープ屋さん、

ぜひ立ち寄ってみては?(*´∀`*)♪

 

お店情報はこちら☆

↓↓↓

ピエロ | ハッピーロード大山商店街

 

 

全部おすすめ♪

ぽっすん