☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

下北沢のコーヒースタンドカフェ♪

f:id:possposs:20231212082422j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです🤗

 

カフェ巡りが大好きなわたしは、

先日、下北沢に行ってきました〜😄💕

 

冒頭のコーヒーは、

マシュマロラテ☕️😊💓

です♪

 

 

マシュマロが、

とろりと溶けて、だんだんと飲みながら、

カフェラテが最後に向かって甘くなっていくのも美味しくて、とても癒される時間になりました🌷😆✨

 

そして、

こちらのお店は縦長に長い設計になっていて、

隠れ家に来たみたいな落ち着いた雰囲気がありました☺️

 

店内の奥から見たら、

こんな感じでした🤗

 

すてきです💕

 

f:id:possposs:20231212082417j:image

 

奥の席には、

懐かしい雰囲気の温かみのある机と椅子がありました✨

 

ちなみに、わたしが座っていた椅子は、

実は、ソファ席で、その席もものすごく居心地良くて最高でした🍀😆🌸✨


f:id:possposs:20231212082414j:image

 

一つ一つがおしゃれです😊🎉


f:id:possposs:20231212082427j:image

 

照明もおしゃれです🌈💡✨

 

店員さんは、

男性のステキな笑顔の方が1人いらっしゃり、

丁寧な方でした✨

 

お店の名前をこの後、

ブログに書いていきます🤗🌸

 

 

あまりにも素敵で、

その空間に包まれてほっこりさに包まれてつつ

お店を出ました☺️☘️☕️

 

またおじゃまします😊🌷

 

ぽっすん