☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

選択肢がたくさんあるお店♪〜コスメを見に行ってきました〜

こんにちは✨

 

ぽっすんです😄

 

コスメや可愛いもの♪

おしゃれな物が大好きです😍❤️

 

先日、友人の木村恵美ちゃんと、

仕事帰りに池袋へコスメを見に行ってきました🩷👍

 

立ち寄ったお店は、

こちらです🌸✨

 

↓↓↓

【参照】池袋パルコ店

https://www.plazastyle.com/sp/store/detail/?id=28

 

 

お洒落なクリスマスのプレゼントを、

たくさん用意できるようなお店です😍❤️🎄

 

なかなか出会うことのないような、

すごく可愛いモフモフのキーホルダーがあったり✨

 

写真がないのが残念なのですが、

あまりの可愛さに見惚れてしまうものがたくさん並んでいるお店です🥰🥳✨

 

いろんな動物がキーホルダーになった物の中で、

キーホルダータイプのぬいぐるみがあって、

特にわたしはシュナウザーのキーホルダーが1番気になったので、次回来たときに、まだ心残りがあるようなら、ゲットしようと思っています😘❤️

 

目的のコスメを購入すべく、

コスメコーナーに向かうと、

いろんなカラフルなポップと、サンプルがたくさん並んでいて見ていてすごくワクワクしました☺️🎵

 

 

この時期ならではの期間限定色の、

ネイルカラーもかわいくて、

 

日毎にいろいろカラーチェンジしてつけると

楽しい毎日が過ごせそうです😍💅✨

 

友人の木村ちゃんと

「この色可愛い〜😍」

 

「イエベだから、こっちの色が似合うかな?💡」

 

「いや、1番は、やっぱ自分がつけたい色がいいんじゃない❓❗️✨😆」

 

「そうよね〜😘やっぱ、好きな色つけると上がるよね〜😍❗️」

 

と、2人で楽しく色を選んだりして、アイテムを選んだのでした🎵

 

 

選択肢が広くあるお店なので、

とてもおすすめです😊🙌🩷

 

ぽっすん