☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

渋谷に可愛いポップアップストアを発見!〜@渋谷スクランブルスクエア〜

こんにちは✨

ぽっすんです☺️🎶

 

 

先日、とっても気になる商品がたくさんあるお店を、渋谷スクランブルスクエアにて発見しました😆💕

 

こちらのポップアップストアには、

星座ごとにデザインやカラーが違うハンカチがありました✨🌟

 

こちらのハンカチは、

おそらく✨牡牛座でしょうか😁💡🎶


f:id:possposs:20230812074802j:image

 

黄色のカラーと、

吸水性の良さそうな生地もまたたまらなく実用性があって良さそうです🌻✨

 

 

「例のものです」

「お釣りはいらないよ」

「ありがとう」と、書かれたこちらのポチ袋も、なんとも言えない、一言と人の絵が心をくすぐります😆✨

 

 

インパクトやユーモアを与えたい時に、

使ってみたいポチ袋ですね♪😁🍀


f:id:possposs:20230812074805j:image

 

元気もりもりに見えた、

おそらくタコのキーホルダーも🐙✨

私の心にひっかかり、思わずこのキーホルダーの前で立ったまま、数分が経っていたと思います🐙✨🎶笑


f:id:possposs:20230812074808j:image

 

印象深くて、かわいい商品達ばかりではありません😁🌻✨

 

 

こんなに可愛い、なんと✨💡💡

ピアスではなく、イヤリングも販売されていました☺️💕

 

光の加減で、艶々と光って、

カタチもさまざまで、なんだか作品を見ているみたいで、種類が豊富なので選ぶのが楽しくなりました❤️


f:id:possposs:20230812074812j:image

 

ちなみに、店内をお買い物する際の、

こちらのカゴも売り物かな?✨

と、思うほどに可愛いです😍❤️


f:id:possposs:20230812074816j:image

 

エコバッグも、

柄や色合いがとても豊富で、選択肢がたくさんあるので、いろんな方のニーズに応えつつ、人と被らなさそうなのもいいですね😄🌸✨✨


f:id:possposs:20230812074820j:image

 

フルーツティーも、

こんなにお洒落なものが置いてありました💡✨
f:id:possposs:20230812074823j:image

 

食べ物の中で気になったのは、

こちら💡✨🎶


f:id:possposs:20230812074827j:image

 

グラノーラと、

ローズマリー、ピスタチオ、大豆粉、ナッツ、シードが入ったグラノーラです🥣✨😋

 

例えば、こちらの商品は、サーモンにかけて食べるような写真がついており、こんな風にして食べるグラノーラがあるのかと、新発見でした😆🌻‼️
f:id:possposs:20230812074830j:image

 

さらに、私の心を鷲掴みにしたのが、

こちらのTシャツです☺️💕

 

「クリームソーダ」と書かれ、

そのクリームソーダを思い出させるカラーがとても可愛いTシャツです😍❤️✨


f:id:possposs:20230812074847j:image

渋谷スクランブルスクエアで開催されている

ポップアップストアを見ながら、

「うわあ✨」「ほぅ〜!!✨」

「ひゃあ〜♪かわいいっ✨」

と、ひとり言がついつい出てました🥰❤️笑

 

 

楽しくお買い物をしつつ、

本当に飽きのない、エンターテイメントを感じるお店で素敵だなと思いました💡🎶😄🌸

 

 

 

ポップアップストアにまた立ち寄るのが、楽しみです😍🌸💕

 

 

🌸お店の名前

渋谷スクランブルスクエア

 

🌸お店の場所

東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号

アクセス URL→

https://www.shibuya-scramble-square.com/access/

 

🌸URL

https://www.shibuya-scramble-square.com/

 

 

ぽっすん✨