☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

かわいいものに癒される♪〜ふと思ったこと♪〜

f:id:possposs:20230814081741j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです😄🎉

 

かわいいものに、

ふと癒される時って、私は時々あるのですが♪

 

先日、ふと100円ショップに立ち寄った際に、

足を止めた、癒されるトートバッグを見つけました😌💕

 

「SHAAAA」

 

の音の響きに、クスッとなり、

可愛いサメの正面からの角度がなんともいえない可愛さです🦈✨笑

 

 

もし、リアルにこの状況なら、

まったくもって、笑えない状況かと予想しますが💡😌🦈


f:id:possposs:20230814081744j:image

隣の方に、

回ってみていると💡✨

 

クジラ、でしょうか?✨

 

ぽこん♪

と、トートバッグにひっついたその姿に♪

 

またもや、ほっこりと癒されました😄😋💓✨

 

雑貨や、可愛いものに出会うと、

ついつい「か、かわいい〜っ😍❤️」と、

ひとり言を呟いてしまう私ですが💡

 

つい、自分の心の声が漏れ出てしまうような経験って、ありがたいな✨

と、思う今日この頃です😊🍀✨🎉

 

感動することを、私は求めているなと実感しますし、自分自身が感動することと💡

 

そして、感動を与えることに、興味があります☺️🌸✨

 

エンターテイメントに興味があるといったら、

それも当てはまるのですが✨✨💡

 

もっと、日常的に心の琴線に触れるような身近な存在のエンターテイナーになって、人に喜ばれることがしたいなと思いました✨😆😁😄

 

 

かわいいトートバッグの前で、

そんなことを考えていたのでした😊✨

 

 

ぽっすん✨