☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

こんなに広い100円ショップは初めてでした!

f:id:possposs:20230913001425j:image

こんにちは✨

 

ぽっすんです😆

 

もうすぐ、ハロウィンですね〜🎃🎵

 

先日、立ち寄った100円ショップで、

たまたま写真撮影スポットを見つけたので、

パシャリと写真をとりました😊🎉📸

 

いろんなカラーの背景に🌈

いろんなフォトスポットが準備されていて、

面白いなと思いました♪

 

f:id:possposs:20230913001429j:image 

 

100円ショップに行くと、必ず立ち寄るコーナーがあります😆🎉


f:id:possposs:20230913001422j:image

 

そう♪💡💖

コスメコーナーです😊🎵✨

 

こんなにおしゃれなパウダーまで販売されていました🥰


f:id:possposs:20230913001401j:image

 

キラキラのラメのチェックも、しっかりとチェックします♪✨😉


f:id:possposs:20230913001408j:image

 

カラフルでラメが大きめで可愛いです😊🎵


f:id:possposs:20230913001404j:image

 

髪を結うためのゴムも、

いろんな種類があって選択肢が豊富です😉💡✨


f:id:possposs:20230913001418j:image

 

自分がイメージしたヘアスタイルになるために、いろんな選択肢があるのは本当にありがたいです🌸✨


f:id:possposs:20230913001415j:image

 

ふわふわぽんぽんのついたゴムは、

これからの秋冬のシーズンにぴったりで、

先取りしたくなります🥰😉✨


f:id:possposs:20230913001411j:image

 

カラフルなのは、

髪ゴムだけではありません🌈😆💡

 

粒のジェルボールがたくさん中に入っている、

香りの用品が、バーバパパのキャラクター達で横並びになっていました🎉✨


f:id:possposs:20230913001357j:image

 

とにかく、店内が広い100円ショップだったのですが、広いことと、商品の種類が多いので、選択肢も増えて、リピートしたくなる100円ショップでした😁‼️✨

 

 

そして実は、迷い込んだ先にふと、

出現した100円ショップストアのため、

もう一度行ってお店の名前を確認してきたいと思います♪

 

ぽっすん