☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

ファミチキ100円セールに思うこと(*^^*)

 

いつもご愛読ありがとうございます♪

ぽっすんです\(^o^)/

 

 

今日は寒かったですね〜( ̄▽ ̄;)

さすがの自称グルメのぽっすんも、

今日はほぼ大人しくしてました笑笑

 

そんな中でも4月に入って、

ほぼ毎日のように

通っているお店があります(●︎´▽︎`●︎)

 

それは、

ファミリーマート

略してファミマです♪♪

 

 

以前からこのブログを

ご覧いただいている方は

もしかしたら、

「あれ、好きなのセブンじゃなかったっけ??」

と気づいてくださるかもしれませんが、

 

その通り、

私はコンビニはもっぱら

セブン派です笑笑✨

 

 

ただ、

今月に入ってから、

ファミマはとんでもない施策を

打ち出したのをご存知でしょうか??

 

それがタイトルにもある、

ファミチキ100円セール

ですヾ(●´∇`●)ノ

 

 

4/1~6までの間、

通常180円のファミチキ

たったの100円で買えちゃうんです☆

 

税込、100円です( ̄▽ ̄)ニヤリッ✨

 

f:id:possposs:20200405234445j:image

 

ジューシーな肉汁たっぷりのファミチキは、

何度食べても飽きない、

おそらく老若男女みんな大好きな

Theお肉、というお味です♪♪

 

しかも今日、

寒い中温かいものを求めて

ファミチキを買ったら、

ちょうど揚げたての物を買えまして、

いつも以上の美味しさに感動して

ついもう1つ買っちゃいました笑笑

 

 

他のお客さんも、

数個まとめ買いしてたり、

チキンに合いそうな炭酸やお酒を

合わせて買っていたりと、

思い思いの楽しみ方をしていました☆

 

 

セールは明日まで♪♪

ぽっすん