☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

パステルカラーのアイテムにキュンキュンしました♪

f:id:possposs:20230901083921j:image

 

こんにちは♪

 

ぽっすんです😊

 

先日、雑貨やコスメがたくさんあるお店に行ってきました💄✨

 

 

まず、

冒頭の傘なんですが、アップで見ると♪

生地がすごく可愛くて、傘をさすのが待ち遠しくなるような気持ちになりそうです🎶😊✨

 

f:id:possposs:20230901084314j:image

 

ふわっとしたような、

生地が流行っているのでしょうか?✨

 

とっても可愛いです😍🌸


f:id:possposs:20230901083924j:image

 

ふと、パステルカラーの帽子が目に入りました🧢✨

 

ここ数年、なぜかパープルのパステルカラーをすごく可愛く感じることが、個人的に増えました😊💖


f:id:possposs:20230901083918j:image

 

ホワイトのかっこよくて、

クールに決まりそうな帽子もありました♪🧢✨


f:id:possposs:20230901083927j:image

 

気がつくと、やっぱり、

コスメの前に立っている私がいます✨笑🥰

 

上記の写真のテスターを試したのですが、

パウダーがきめ細かくて、お肌がふわっとつるっと見える感じがしました✨

 

中央にある「スノーラベンダー」がお気に入りです🎶😆💓


f:id:possposs:20230901083931j:image

 

海外のお菓子の中でも、

グミは特に見た目も可愛くて気になるお菓子です🎶✨

 

 

可愛くレイアウトしてあったので、

写真をパシャリ📸✨

 

 

🌸お店の名前

PLAZA ルミネエスト新宿店

 

🌸お店の場所

〒160-0022 東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿4F

 

🌸URL

https://www.plazastyle.com/sp/store/detail/?id=31

 

 

ぽっすん