☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

スカイツリーを発見♪

f:id:possposs:20230830032433j:image

 

こんにちは✨

ぽっすんです♪

 

先日、スカイツリーを見つけました!

 

というのも、

仕事で降り立ち、

スカイツリーを見に行くことが目的ではなかったので、

 

ふいに目に入った時に、

「やったー!!スカイツリー見つけた!!」

と、嬉しくなったのでした☺️🎶

 

 

東京の土地勘が、いまだにないので、

なかなか地理感覚がおかしなところがあります✨笑

 

 

スカイツリーは、

調べてみたところ、墨田区にあるそうです😊🌈✨

 

ちゃんと観光として、スカイツリーをゆっくり見て、その界隈を散策したり、散歩したいな〜と思いました♪

 

夜に見るスカイツリーだったので、

昼間の様子も気になります😆🙌

 

光がいろんな色に変わったり、消えて見たりして、とても綺麗だし、魅力的で目が話せなくなりました✨

 

それに、職場の方の話によると♪

スカイツリーができる前までは下町で、

スカイツリーができてから、住宅が増えて、住む人が増えて、賑わってきたとのこと✨

 

人が集まる場所「スカイツリー」✨

その魅力について、もっともっと知りたくなりました☺️🎶

 

 

今度来る時は、時間を作って、

誰かと一緒に楽しみながら見たいな〜と思ったのでした🌻🌈✨

 

 

ぽっすん