☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

【セブン】初のスープチャレンジ♪

 

こんばんはーーー\(^o^)/

 

ぽっすんです✨

 

 

昨日の朝からタンが絡んで、

酒ヤケとからかわれる声になってますwww

 

のどを痛めた時って、

何食べようかってすごく悩みますよね😅

 

ググってみるとはちみつとか

生姜が良いらしいのですが、

あいにく手元にも

コンビニのドリンクにもなく、

途方に暮れておりました・・・😭

 

 

そこで!

困った時のセブン✨✨

(ただのセブン好きw)

 

具だくさんのスープも魅力的でしたが、

もはやのどにいろいろ当たるのも嫌になり、

シンプルなコーンポタージュを購入😊☘

 

f:id:possposs:20190426231013j:image

 

セブンプレミアムなので

市販のカップスープよりお安く、

かつ味も飲む前からお墨付き🌟

 

つぶつぶの甘みのあるコーンと

若干粒感の残ったもったりスープ、

めちゃくちゃおいしいですヾ(●´∇`●)ノ☘

 

のども全くいたみません✨www

 

 

のどが痛い方にも、

寒い日にもオススメな1杯です😊🎶

 

 

アンチ乾燥✨

ぽっすん