☕くつろぎながらお読みください♪☕

ぽっすんのもぐてく日記

東京のグルメ・コーヒー・小ネタをご紹介♪

スポーツ用品店でいろいろ発見♪

f:id:possposs:20230826073632j:image

 

こんにちは✨

 

ぽっすんです🌻

 

こちらのポスターのサッカー選手の女性がすごくかっこよくて、思わず足を止めて、立ち止まって眺めました😆✨🌈

 

 

その場所は、スポーツ用品やアウトドアの商品がたくさん売っている専門店である、

 

新宿にある、「Alpen TOKYO」です!✨

 

 

そして、以下の洋服やスケートボードをみながら、

かなりお洒落なデザインの洋服がたくさんあったり、いろんな種類があるんだな〜と、思いました♪


f:id:possposs:20230826073628j:image

 

スケートボードの裏に🛹

カラフルな絵が描かれていて♪

 

これは、ジャンプした時に、クルクルと回して見せたくなるようなボードだな〜♪

と、スケートボードはやったことはないですが、いろいろイメージしていました😄🎶

 

写真にも写っている、

グリーンのワンポイントのシューズ合わせたら、映えそうで、お洒落ですね♪


f:id:possposs:20230826073635j:image

 

いろいろ見ていると、

女性用のカジュアルな洋服もいろいろありました🌟🌈✨


f:id:possposs:20230826073638j:image

 

しかも、通気性がよかったりして、

着心地がすごく良さそうです😆🍀✨

 


f:id:possposs:20230826073642j:image

 

ペンギンの可愛いシリーズも見つけました✨

きっと有名なメーカーさんなのだろうと思いつつ、恥ずかしながら、自分が知らないお洒落なものがたくさんあったので、新しい発見がありました✨

 

 

少しずつ、いろんなおしゃれなメーカーさんのことを知りつつ、覚えていきます♪🥰🙌

 

 

🌸お店の名前

Alpen TOKYO

 

🌸お店の住所

〒160-0022
東京都新宿区新宿3丁目23−7 ユニカビル

 

🌸お店のURL

https://store.alpen-group.jp/alpentokyo/CSfTokyoTop.jsp

 

 

 

ぽっすん